2010 夏フェス“U City Rollers JAPAN TOUR 2010” 公演別「勤労板」掲示板ログ

2010/09/19 JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2010

Date: 2010/09/18(Sat) 23:22:06
Name: 管理人ひたかみ
Subject: 【9/19 倶知安】初秋の北海道勤労。倶知安はいかが??

Message:
JUNK!JUNK!JUNK!∞2010専用スレッドです。
参戦の方、それ以外の方も書きこみお待ちしております!
----------------------------------------------------------------
Date: 2010/09/19(Sun) 16:21:18
Name: 管理人ひたかみ
Subject: 【9/19 倶知安】セットリスト<閲覧注意>

JUNK!JUNK!JUNK!∞2010セットリストです。

01 裸の太陽
02 与える男
03 オッサンマーチ
04 WAO!
05 大迷惑

阿部さんのオルガンの真空管が壊れるというアクシデントが
有った様子です。
(くわしくは阿部ブログ参照)

http://ameblo.jp/abeyoshiharu/entry-10652964737.html

その他書き込みお待ちしております!
----------------------------------------------------------------
Date: 2010/09/19(Sun) 22:46:53
Name: りん
Subject: Re: 【9/19 倶知安】初秋の北海道勤労。倶知安はいかが??

ユニコーンはあっという間に終わりましたが、充実したひと時でした。
与える男ではOTが歌詞を二度間違えましたが、客席から笑い声が。

WAOの二番目の歌詞では「うかつに目をやり倶知安!」で息がつづかね〜は通常通りでした。
WAOを歌い始めたら快晴になり空を指差すような場面も。
倶知安でもWAO後は、OTと阿部さんが「ありがとう」を連呼していましたよ。
WAO後、阿部さんが「アンコールに応えて大迷惑やります」と慌ただしく戻って行きました。
客席はあと一曲で終わるとは知らず、アンコールの声はありませんでしたが…

オルガンの件は、たぶんオッサンマーチの直前に阿部さん回りでストップがかかり少しして復旧したので、その時のものだと思います。

BCRは…出身地はどこだという話になりエビさんから「エジンバラ」と答えたことに対しOTが「何で知ってるんだ」エビ「行ったことがある」OT「行ったことあると言うな」というやり取りがありました。
順不同な感じでの書き込みです。
----------------------------------------------------------------
Date: 2010/09/20(Mon) 10:59:02
Name: チェック
Subject: Re: 【9/19 倶知安】

JUNK!JUNK!JUNK!
行って来ました!

いつもここでお世話になってるので、今回私も書き込みをゼヒ。

「S,A,T,U,R, D,A,Y,…NIGHT!」
の部分は、阿部さんが仕切りなおしていました。

「K、U、T、I、C、A、N… NIGHT!」
だったような気がします。
うろ覚えです。すいません。

裸の太陽の1曲目から、かなりの人が押して押して、
前の方にいましたが前後左右にゆすられてかなり体をしぼられました。
みんな大興奮でしたよ!

「与える男」
民生氏が出だしの歌詞を忘れて(笑)

「久しぶりにきれいな人と話ができるよ」の部分は
「……わあ〜〜〜っ…」って感じでした。

「君の事は前からかなり気になってたんだ」の部分は、
気をとりなおして唄い始めたのですが、
「なんだか暗い顔して悩んで〜」と唄ってしまい、
途中で気がついてまた「わ〜〜っつ」と言ってました。

「なんだか暗い顔して…」でやっと戻りました〈笑)
私たちも一緒に歌ってフォローしました〜。

阿部さんのアクシデント、真空管とはそのときは知らず、
鍵盤を押しながら「(音が)出ない〜〜」という阿部さんに
みなさん「え〜〜〜〜っ!」と言ってました。

その間、民生氏が「テッシー、しゃべって!」と前へ。

テッシーが「倶知安〜!」「スキー場〜!」などと叫んでいると、
民生氏「英語で♪」と。

困ったテッシーは
「…マウンテン!」「…グリーン!」
見ているこちらを指して「オーディエンス〜〜!!」
てな感じでした。

テッシーが金髪ヅラ。
川西さんは、初め黒いヅラでしたが、暑かったようで脱いでました。

それほど広すぎず、いい大きさの会場。
WAO!の途中でかなり晴れてきたので、
行ったみなさんは、きっと心地よく過ごせたのではないでしょうか。

私も、空を見上げてWAO!を聞きました…。
大迷惑で会場はピークに。
一体となって、最高のステージでした!!

朝5時にがんばって行って良かったです。
----------------------------------------------------------------
Date: 2010/09/20(Mon) 22:01:24
Name: ばらこ
Subject: Re: 【9/19 倶知安】MCとか

最初の曲は裸の太陽だったのですが、
その時から阿部さんはスタッフの方に何か言っているようでした。

与える男のあとのMCで「倶知安に....というか日本に来れて嬉しいです。今年の夏は日本で稼がせていただきました」とかエジンバラの事とか言っておりました。

で、オッサンが始まる前に阿部さんが「音でなーい!!」
上手側の一番上のキーボードの不具合が発生し、テッシーがgdgd英語MCでつないでおりましたvv

雨は降っていなかったものの曇天。
ですが、WAO倶知安バージョンが始まった途端
太陽が顔を覗かせ、EBI大喜びvv

そのあとの大迷惑が始まった途端横や前や後ろから押されまくり
死ぬかと思いましたが全員で大合唱いたしましたvv
おかげでちょっと空気が薄くなりましたが大満喫いたしましたvv

スパゴーコーナーでは
ABEXで夏の大将
バンハズでマルホランドをやりました。

最後で全キャスト登場でLet's goを歌いましたよ!
で、まだ来年の予定も決まっていないのに
OTが「また来年!」と既成事実を作ってしまったので、
ヤックが「まだ決まってない。。。」と打ち消しに必死になっておりましたvv
================================================================